銀縁に輝いた陶器にクリスマスアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーアレンジと冬の焼き菓子8袋のギフトセット
銀縁に輝いた陶器にクリスマスアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーアレンジと冬の焼き菓子8袋のギフトセット

¥ 4,212

銀縁に輝いた陶器にクリスマスアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーアレンジと冬の焼き菓子8袋のギフトセット(^^♪

焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加で
左上から時計回りに
ドライミカン入りマドレーヌ(そり型)
イチゴのクッキー(くまソックス型)
ほうれん草クッキー(ツリー型)
紅茶マドレーヌ(となかい型)
さつまいもダイス入りマドレーヌ(雪だるま型)
生姜クッキー(雪だるま型)
生姜糖入りフィナンシェ(家型)
蜜リンゴのフィナンシェ(りんご型)
生姜糖入りマドレーヌ(雪だるま型)
小松菜フィナンシェ(ツリー型)
ココアクッキー(トナカイ型)
とうもろこしマドレーヌ(星型)
紅茶生姜フィナンシェ(葉っぱ型)
野菜の焼き菓子はそれぞれ国産野菜のパウダーを使っています。

8袋をセレクトしてセットしてラッピングいたしますが
ご希望がある場合はお知らせくださいませ。

お祝いごとなどのプレゼント、クリスマス用、自分へのご褒美にも どうぞ~~~
プリザーブドフラワーアレンジはお水なしで数年綺麗に飾って頂けますので贈り物に最適ですよ♪(^_-)-☆

銀縁に輝いた陶器にクリスマスアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーアレンジと冬の焼き菓子6袋のギフトセット
銀縁に輝いた陶器にクリスマスアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーアレンジと冬の焼き菓子6袋のギフトセット

¥ 3,888

銀縁に輝いた陶器にクリスマスアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーアレンジと冬の焼き菓子6袋のギフトセット(^^♪

焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加で
左上から時計回りに
ドライミカン入りマドレーヌ(そり型)
イチゴのクッキー(くまソックス型)
ほうれん草クッキー(ツリー型)
紅茶マドレーヌ(となかい型)
さつまいもダイス入りマドレーヌ(雪だるま型)
生姜クッキー(雪だるま型)
生姜糖入りフィナンシェ(家型)
蜜リンゴのフィナンシェ(りんご型)
生姜糖入りマドレーヌ(雪だるま型)
小松菜フィナンシェ(ツリー型)
ココアクッキー(トナカイ型)
とうもろこしマドレーヌ(星型)
紅茶生姜フィナンシェ(葉っぱ型)
野菜の焼き菓子はそれぞれ国産野菜のパウダーを使っています。

6袋をセレクトしてセットしてラッピングいたしますが
ご希望がある場合はお知らせくださいませ。

お祝いごとなどのプレゼント、クリスマス用、自分へのご褒美にも どうぞ~~~
プリザーブドフラワーアレンジはお水なしで数年綺麗に飾って頂けますので贈り物に最適ですよ♪(^_-)-☆

銀縁に輝いた陶器にクリスマスアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーアレンジと冬の焼き菓子2袋のギフトセット
銀縁に輝いた陶器にクリスマスアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーアレンジと冬の焼き菓子2袋のギフトセット

¥ 3,240

銀縁に輝いた陶器にクリスマスアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーアレンジと冬の焼き菓子2袋のギフトセット

焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加で
左上から時計回りに
ドライミカン入りマドレーヌ(そり型)
イチゴのクッキー(くまソックス型)
ほうれん草クッキー(ほうれんそうクッキー)
紅茶マドレーヌ(となかい型)
さつまいもダイス入りマドレーヌ(雪だるま型)
生姜クッキー(雪だるま型)
生姜糖入りフィナンシェ(家型)
蜜リンゴのフィナンシェ(りんご型)
生姜糖入りマドレーヌ(雪だるま型)
小松菜フィナンシェ(ツリー型)
ココアクッキー(トナカイ型)
とうもろこしマドレーヌ(星型)
紅茶生姜フィナンシェ(葉っぱ型)
野菜の焼き菓子はそれぞれ国産野菜のパウダーを使っています。

2袋をセレクトしてセットしてラッピングいたしますが
ご希望がある場合はお知らせくださいませ。

お祝いごとなどのプレゼント、クリスマス用、自分へのご褒美にも どうぞ~~~
プリザーブドフラワーアレンジはお水なしで数年綺麗に飾って頂けますので贈り物に最適ですよ♪(^_-)-☆

木箱に薔薇のプリザーブドフラワーの秋色アレンジと秋の焼き菓子8袋のギフトセット
木箱に薔薇のプリザーブドフラワーの秋色アレンジと秋の焼き菓子8袋のギフトセット

¥ 4,212

木箱に薔薇のプリザーブドフラワーの秋色アレンジと秋の焼き菓子8袋のギフトセット
オレンジの薔薇バージョン
(紫の薔薇バージョンに変更可能です)

焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加で
左上から時計回りに
秋の焼き菓子のギフトセット(^^♪
焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加です。
小松菜マドレーヌ&ゴボウマドレーヌ(クローバー&キノコの形)、
かぼちゃクッキー(葉っぱやミニかぼちゃの形)、
渋皮付きマロン入りマドレーヌ、
渋皮付きマロン入りフィナンシェ、
お化けの形のマドレーヌ、
コウモリの形のココアクッキー(2枚入り)、
コウモリの形のゴボウマドレーヌ、
デビルネコのココアクッキー(2枚入り)、
お化けの形のプレーンクッキー(2枚入り)、
かぼちゃのマドレーヌ、
紅茶のフィナンシェ(葉っぱの形)、
かぼちゃのフィナンシェ、
かぼちゃのクッキー(2枚入り)です。
野菜の焼き菓子はそれぞれ国産野菜のパウダーを使っています。 かぼちゃのモチーフは取り外しできますので 長く飾って頂けますよ♪^^
お祝いごとなどのプレゼント、ハロウィン用、自分へのご褒美にも どうぞ~~~
プリザーブドフラワーアレンジはお水なしで数年綺麗に飾って頂けますので贈り物に最適ですよ♪(^_-)-☆

木箱に薔薇のプリザーブドフラワーの秋色アレンジと秋の焼き菓子6袋のギフトセット
木箱に薔薇のプリザーブドフラワーの秋色アレンジと秋の焼き菓子6袋のギフトセット

¥ 3,888

木箱に薔薇のプリザーブドフラワーの秋色アレンジと秋の焼き菓子6袋のギフトセット
紫の薔薇バージョン(^^♪
(オレンジの薔薇バージョンに変更可能です)

焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加で
左上から時計回りに
秋の焼き菓子のギフトセット(^^♪
焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加です。
小松菜マドレーヌ&ゴボウマドレーヌ(クローバー&キノコの形)、
かぼちゃクッキー(葉っぱやミニかぼちゃの形)、
渋皮付きマロン入りマドレーヌ、
渋皮付きマロン入りフィナンシェ、
お化けの形のマドレーヌ、
コウモリの形のココアクッキー(2枚入り)、
コウモリの形のゴボウマドレーヌ、
デビルネコのココアクッキー(2枚入り)、
お化けの形のプレーンクッキー(2枚入り)、
かぼちゃのマドレーヌ、
紅茶のフィナンシェ(葉っぱの形)、
かぼちゃのフィナンシェ、
かぼちゃのクッキー(2枚入り)です。
野菜の焼き菓子はそれぞれ国産野菜のパウダーを使っています。 かぼちゃのモチーフは取り外しできますので 長く飾って頂けますよ♪^^
お祝いごとなどのプレゼント、ハロウィン用、自分へのご褒美にも どうぞ~~~
プリザーブドフラワーアレンジはお水なしで数年綺麗に飾って頂けますので贈り物に最適ですよ♪(^_-)-☆

木箱に薔薇のプリザーブドフラワーの秋色アレンジと秋の焼き菓子2袋のギフトセット
木箱に薔薇のプリザーブドフラワーの秋色アレンジと秋の焼き菓子2袋のギフトセット

¥ 3,240

木箱に薔薇のプリザーブドフラワーの秋色アレンジと秋の焼き菓子2袋のギフトセット
紫の薔薇バージョン(^^♪
(オレンジの薔薇バージョンに変更可能です)

焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加で
左上から時計回りに
秋の焼き菓子のギフトセット(^^♪
焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加です。
小松菜マドレーヌ&ゴボウマドレーヌ(クローバー&キノコの形)、
かぼちゃクッキー(葉っぱやミニかぼちゃの形)、
渋皮付きマロン入りマドレーヌ、
渋皮付きマロン入りフィナンシェ、
お化けの形のマドレーヌ、
コウモリの形のココアクッキー(2枚入り)、
コウモリの形のゴボウマドレーヌ、
デビルネコのココアクッキー(2枚入り)、
お化けの形のプレーンクッキー(2枚入り)、
かぼちゃのマドレーヌ、
紅茶のフィナンシェ(葉っぱの形)、
かぼちゃのフィナンシェ、
かぼちゃのクッキー(2枚入り)です。
野菜の焼き菓子はそれぞれ国産野菜のパウダーを使っています。 かぼちゃのモチーフは取り外しできますので 長く飾って頂けますよ♪^^
お祝いごとなどのプレゼント、ハロウィン用、自分へのご褒美にも どうぞ~~~
プリザーブドフラワーアレンジはお水なしで数年綺麗に飾って頂けますので贈り物に最適ですよ♪(^_-)-☆

フエルト製スイカケースに夏の焼き菓子5袋詰め合わせ♪
フエルト製スイカケースに夏の焼き菓子5袋詰め合わせ♪

¥ 1,544

フエルト製 スイカケースに焼き菓子5種類詰め合わせ♪(*^▽^*)
レモンマドレーヌ 1袋(クジラの形)、
ドライメロン入りマドレーヌ 1袋(イカリの形)、
ヨットの形の紫芋クッキー 1袋(2個入り)、
ドライマンゴー入りマドレーヌ 1袋(お花とハート型)、
クマノミの形のとうもろこしクッキー 1袋(2枚入り)

計5袋をフエルトとワイヤーで作ったケースにお入れしラッピングしてお届け致します。

幅約15センチ高さ11センチ 奥行は13センチのケースです♪

他の焼き菓子に変更する事も出来ますので
お気軽にメッセージください♪

焼き菓子はすべて着色料、香料、保存料など無添加です。
野菜クッキーには国産野菜パウダーを使っています。
クッキーはベーキングパウダー使っていません。
プレゼントに是非どうぞ~♪(=^・^=)

くま すいかhttps://admin.thebase.in/datas プレゼント ギフト 贈り物  サマーギフト

フエルト製 夏クマちゃんケースに夏の焼き菓子5袋詰め合わせ
フエルト製 夏クマちゃんケースに夏の焼き菓子5袋詰め合わせ

¥ 1,544

フエルト製 夏クマちゃんケースに焼き菓子5種類詰め合わせ♪(*^▽^*)
レモンマドレーヌ 1袋(クジラの形)、
ドライメロン入りマドレーヌ 1袋(イカリの形)、
ヨットの形の紫芋クッキー 1袋(2個入り)、
ドライマンゴー入りマドレーヌ 1袋(お花とハート型)、
クマノミの形のとうもろこしクッキー 1袋(2枚入り)

計5袋をフエルトで作ったケースにお入れしラッピングしてお届け致します。

幅約15センチ高さ9センチ 奥行は7センチのケースです♪

他の焼き菓子に変更する事も出来ますので
お気軽にメッセージください♪

焼き菓子はすべて着色料、香料、保存料など無添加です。
野菜クッキーには国産野菜パウダーを使っています。
クッキーはベーキングパウダー使っていません。
プレゼントに是非どうぞ~♪(=^・^=)

くま クマ 親子クマ 浮き輪 プレゼント ギフト 贈り物  サマーギフト

クマちゃん付きスイカケースに夏の焼き菓子5袋詰め合わせ
クマちゃん付きスイカケースに夏の焼き菓子5袋詰め合わせ

¥ 1,544

クマちゃん付きスイカケースに焼き菓子5種類詰め合わせ♪(*^▽^*)
レモンマドレーヌ 1袋(クジラの形)、
ドライメロン入りマドレーヌ 1袋(イカリの形)、
ヨットの形の紫芋クッキー 1袋(2個入り)、
ドライマンゴー入りマドレーヌ 1袋(お花とハート型)、
クマノミの形のとうもろこしクッキー 1袋(2枚入り)

計5袋を紙で作ったケースにお入れしラッピングしてお届け致します。

幅約12センチ高さ7センチ 奥行は9センチのケースです♪

他の焼き菓子に変更する事も出来ますので
お気軽にメッセージください♪

焼き菓子はすべて着色料、香料、保存料など無添加です。
野菜クッキーには国産野菜パウダーを使っています。
クッキーはベーキングパウダー使っていません。
プレゼントに是非どうぞ~♪(=^・^=)

くま クマ すいか プレゼント ギフト 贈り物  サマーギフト

黒猫模様の木製かごにネコの形&肉球の形の焼き菓子5袋詰め合わせ
黒猫模様の木製かごにネコの形&肉球の形の焼き菓子5袋詰め合わせ

¥ 1,544

黒猫の木製かごに猫の形と肉球の形の焼き菓子5種類詰め合わせ♪(*^▽^*)

猫の形のマドレーヌ2袋、(写真とは異なる場合があります)
肉球の形の紅茶マドレーヌ 1袋、
クランベリーフィナンシェ(肉球の形)1袋、
レモンマドレーヌ(肉球の形)1袋、

計5袋を黒猫柄の木製かごにお入れ致します。

他の焼き菓子に変更したり
数量を増やしたりする事も出来ますので
お気軽にメッセージください♪

焼き菓子はすべて着色料、香料、保存料など無添加です。
プレゼントに是非どうぞ~♪(=^・^=)

木製ケースの
上部の幅約13センチ高さ10センチ 底は12センチぐらいで
取っ手は動きます
黒猫模様は4カ所です♪(=^・^=)

黒猫 ネコ 水玉 猫 ねこ  プレゼント ギフト 贈り物  

グリーンうさぎちゃんケースに焼き菓子5袋詰め合わせ♪
グリーンうさぎちゃんケースに焼き菓子5袋詰め合わせ♪

¥ 1,544

グリーンうさぎちゃんケースに焼き菓子5種類詰め合わせ♪(*^▽^*)
うさぎのとうもろこしクッキー 1袋(2枚入り)、
うさぎのイチゴクッキー 1袋(2枚入り)、
クローバーのほうれん草クッキー 1袋(2枚入り)、
ウサギのココアクッキー 1袋(2枚入り)、
クマとウサギのマドレーヌ 1袋

計5袋を紙とワイヤーなどで作ったケースにお入れしラッピングしてお届け致します。

他の焼き菓子に変更する事も出来ますので
お気軽にメッセージください♪

焼き菓子はすべて着色料、香料、保存料など無添加です。
野菜クッキーには国産野菜パウダーを使っています。
クッキーはベーキングパウダー使っていません。
プレゼントに是非どうぞ~♪(=^・^=)

兎 うさぎ ウサギ プレゼント ギフト 贈り物  

ひまわり畑のクマちゃんケースに夏の焼き菓子5袋詰め合わせ♪
ひまわり畑のクマちゃんケースに夏の焼き菓子5袋詰め合わせ♪

¥ 1,544

ひまわり畑のくまちゃんケースに焼き菓子5種類詰め合わせ♪(*^▽^*)
レモンマドレーヌ 1袋(クジラの形)、
ドライメロン入りマドレーヌ 1袋(イカリの形)、
ヨットの形の紫芋クッキー 1袋(2個入り)、
ドライマンゴー入りマドレーヌ 1袋(お花とハート型)、
クマノミの形のとうもろこしクッキー 1袋(2枚入り)

計5袋を紙とワイヤーなどで作ったケースにお入れしラッピングしてお届け致します。
ケースの大きさは幅、奥行は約12センチ高さは約8センチです♪

他の焼き菓子に変更する事も出来ますので
お気軽にメッセージください♪

焼き菓子はすべて着色料、香料、保存料など無添加です。
野菜クッキーには国産野菜パウダーを使っています。
クッキーはベーキングパウダー使っていません。
プレゼントに是非どうぞ~♪(=^・^=)

くま クマ 向日葵 プレゼント ギフト 贈り物  

金魚柄バッグに夏の焼き菓子5袋詰め合わせ
金魚柄バッグに夏の焼き菓子5袋詰め合わせ

¥ 1,544

金魚柄バッグに焼き菓子5種類詰め合わせ♪(*^▽^*)
レモンマドレーヌ 1袋(クジラの形)、
ドライメロン入りマドレーヌ 1袋(イカリの形)、
ヨットの形の紫芋クッキー 1袋(2個入り)、
ドライマンゴー入りマドレーヌ 1袋(お花とハート型)、
クマノミの形のとうもろこしクッキー 1袋(2枚入り)

計5袋を竹や金魚柄の布で作ったバッグにお入れしラッピングしてお届け致します。
巾着袋部分はサイドが竹のケースに縫い付けてあって取り出せないタイプです♪
簡単な作りなので 外に持ち歩くバッグでなく 飾りとして使って下さい♪
ケースの大きさは幅15センチ奥行、高さは8センチ位です♪

他の焼き菓子に変更する事も出来ますので
お気軽にメッセージください♪

焼き菓子はすべて着色料、香料、保存料など無添加です。
野菜クッキーには国産野菜パウダーを使っています。
クッキーはベーキングパウダー使っていません。
プレゼントに是非どうぞ~♪(=^・^=)

夏 金魚 巾着 プレゼント ギフト 贈り物 

シャーベットカラーのフレームにアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーと野菜や果物を使った焼き菓子8袋のセット♪
シャーベットカラーのフレームにアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーと野菜や果物を使った焼き菓子8袋のセット♪

¥ 4,212

シャーベットカラーのフレームにアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーと野菜や果物を使った焼き菓子8袋のギフトセット

白い薔薇バージョンです♪

プリザーブドフラワーアレンジは大阪市中央区のお花屋ブーケティエさんで作っています(^^♪

焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加です。

焼き菓子は
左上から時計回りに
レモンマドレーヌ(クジラor灯台)、
パイン入りフィナンシェ(花型)、
ドライトマト入り焼きドーナツ、
ドライメロン入りマドレーヌ(船orイカリ)、
とうもろこしクッキー(クマノミ型2枚入り)、
紫芋クッキー(ヨット型2枚入り)、
マンゴーのマカダミアナッツクッキー(3個入り)、
ドライマンゴー入りマドレーヌ(花&ハート型)
フレームは上向き、横向きの2ウェイで飾っていただけます。
サーモンピンクの薔薇、白い薔薇バージョン
それぞれにプルメリアとモンステラを添えてアレンジしています(^^♪

夏のギフト、自分へのご褒美にも どうぞ~~~

プリザーブドフラワーアレンジはお水なしで数年綺麗に飾って頂けますので贈り物に最適ですよ♪(^_-)-☆


野菜の焼き菓子はそれぞれ国産野菜のパウダーを使っています。

8袋をセレクトしてセットしてラッピングいたしますが
ご希望がある場合はお知らせくださいませ。


贈り物 ギフト プレゼント ギフト サマーギフト 花とケーキ 

シャーベットカラーのフレームにアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーと野菜や果物を使った焼き菓子6袋のセット♪
シャーベットカラーのフレームにアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーと野菜や果物を使った焼き菓子6袋のセット♪

¥ 3,888

シャーベットカラーのフレームにアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーと野菜や果物を使った焼き菓子6袋のギフトセット

サーモンピンクの薔薇バージョンです♪

プリザーブドフラワーアレンジは大阪市中央区のお花屋ブーケティエさんで作っています(^^♪

焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加です。

焼き菓子は
左上から時計回りに
レモンマドレーヌ(クジラor灯台)、
パイン入りフィナンシェ(花型)、
ドライトマト入り焼きドーナツ、
ドライメロン入りマドレーヌ(船orイカリ)、
とうもろこしクッキー(クマノミ型2枚入り)、
紫芋クッキー(ヨット型2枚入り)、
マンゴーのマカダミアナッツクッキー(3個入り)、
ドライマンゴー入りマドレーヌ(花&ハート型)
フレームは上向き、横向きの2ウェイで飾っていただけます。
サーモンピンクの薔薇、白い薔薇バージョン
それぞれにプルメリアとモンステラを添えてアレンジしています(^^♪

夏のギフト、自分へのご褒美にも どうぞ~~~

プリザーブドフラワーアレンジはお水なしで数年綺麗に飾って頂けますので贈り物に最適ですよ♪(^_-)-☆


野菜の焼き菓子はそれぞれ国産野菜のパウダーを使っています。

6袋をセレクトしてセットしてラッピングいたしますが
ご希望がある場合はお知らせくださいませ。


贈り物 ギフト プレゼント ギフト サマーギフト 花とケーキ 

シャーベットカラーのフレームにアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーと野菜や果物を使った焼き菓子2袋のセット♪
シャーベットカラーのフレームにアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーと野菜や果物を使った焼き菓子2袋のセット♪

¥ 3,249

シャーベットカラーのフレームにアレンジした薔薇のプリザーブドフラワーと野菜や果物を使った焼き菓子2袋のギフトセット

サーモンピンクの薔薇バージョンです♪

プリザーブドフラワーアレンジは大阪市中央区のお花屋ブーケティエさんで作っています(^^♪

焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加です。

焼き菓子は
左上から時計回りに
レモンマドレーヌ(クジラor灯台)、
パイン入りフィナンシェ(花型)、
ドライトマト入り焼きドーナツ、
ドライメロン入りマドレーヌ(船orイカリ)、
とうもろこしクッキー(クマノミ型2枚入り)、
紫芋クッキー(ヨット型2枚入り)、
マンゴーのマカダミアナッツクッキー(3個入り)、
ドライマンゴー入りマドレーヌ(花&ハート型)
フレームは上向き、横向きの2ウェイで飾っていただけます。
サーモンピンクの薔薇、白い薔薇バージョン
それぞれにプルメリアとモンステラを添えてアレンジしています(^^♪

夏のギフト、自分へのご褒美にも どうぞ~~~

プリザーブドフラワーアレンジはお水なしで数年綺麗に飾って頂けますので贈り物に最適ですよ♪(^_-)-☆


野菜の焼き菓子はそれぞれ国産野菜のパウダーを使っています。

2袋をセレクトしてセットしてラッピングいたしますが
ご希望がある場合はお知らせくださいませ。


贈り物 ギフト プレゼント ギフト サマーギフト 花とケーキ 

エレガントキャットのウッドフレームに シルクフラワーの薔薇、ダリア、紫陽花などをアレンジ(三日月型)♪
エレガントキャットのウッドフレームに シルクフラワーの薔薇、ダリア、紫陽花などをアレンジ(三日月型)♪

¥ 4,860

エレガントキャットのウッドフレームに
シルクフラワーの薔薇、ダリア、紫陽花などをアレンジ(三日月型)♪
ウッドフレーム専用のクリアケース(素材:PET) に入れてラッピングしてお届けします♪
(2枚目の写真がクリアケースに入れた状態です。

額の外寸は高さ22センチ 高さ21センチ 奥行6センチで、
クリアケースに入れると奥行は11、5センチになります。
額の後ろは引掛け穴があります♪

ケーキハウスハピネスの焼き菓子とプリザーブドフラワーアレンジのセットを季節やイベントに応じて作り続けて5年目になりますが
今回の作品はシルクフラワーのアレンジです♪
お花のアレンジは大阪市中央区のお花屋ブーケティエさんで作っています(^^♪

香料、着色料、保存料など無添加のケーキハウスハピネスの焼き菓子などと一緒にプレゼント用にもラッピングして一緒にお届け出来ます。

焼き菓子と一緒を ご希望の場合は
ご希望の焼き菓子の種類や ご予算などメッセージにてお問い合わせの後に ご注文下さいね♪
猫の形の焼き菓子(マドレーヌやクッキー)なども色々販売中です♪(=^・^=)
お祝いごとなどのプレゼント、自分へのご褒美にも どうぞ~~~
♪(^_-)-☆
直射日光の当たらない場所に飾ってくださいね♪

猫好き キャット ネコ 黒猫 贈り物 ギフト プレゼント ギフト バレンタインデー ホワイトデー 花とケーキ 薔薇 母の日

エレガントキャットのウッドフレームに シルクフラワーのラナンキュラス、紫陽花などをアレンジ(三日月型)♪
エレガントキャットのウッドフレームに シルクフラワーのラナンキュラス、紫陽花などをアレンジ(三日月型)♪

¥ 4,860

エレガントキャットのウッドフレームに
シルクフラワーのラナンキュラス、紫陽花などをアレンジ(三日月型)♪
ウッドフレーム専用のクリアケース(素材:PET) に入れてラッピングしてお届けします♪
(2枚目の写真がクリアケースに入れた状態です。

額の外寸は高さ22センチ 高さ21センチ 奥行6センチで、
クリアケースに入れると奥行は11、5センチになります。
額の後ろは引掛け穴があります♪

ケーキハウスハピネスの焼き菓子とプリザーブドフラワーアレンジのセットを季節やイベントに応じて作り続けて5年目になりますが
今回の作品はシルクフラワーのアレンジです♪
お花のアレンジは大阪市中央区のお花屋ブーケティエさんで作っています(^^♪

香料、着色料、保存料など無添加のケーキハウスハピネスの焼き菓子などと一緒にプレゼント用にもラッピングして一緒にお届け出来ます。

焼き菓子と一緒を ご希望の場合は
ご希望の焼き菓子の種類や ご予算などメッセージにてお問い合わせの後に ご注文下さいね♪
猫の形の焼き菓子(マドレーヌやクッキー)なども色々販売中です♪(=^・^=)
お祝いごとなどのプレゼント、自分へのご褒美にも どうぞ~~~
♪(^_-)-☆
直射日光の当たらない場所に飾ってくださいね♪

猫好き キャット ネコ 黒猫 贈り物 ギフト プレゼント ギフト バレンタインデー ホワイトデー 花とケーキ ラナンキュラス 紫陽花 あじさい 母の日

クマさんがプリザーブドフラワーのカーネーションの花束を持ったアレンジと野菜や果物を使った焼き菓子8袋のギフトセット♪
クマさんがプリザーブドフラワーのカーネーションの花束を持ったアレンジと野菜や果物を使った焼き菓子8袋のギフトセット♪

¥ 4,212

SOLD OUT

クマさんがプリザーブドフラワーのカーネーションの花束を持ったアレンジと野菜や果物を使った焼き菓子8袋のギフトセット

茶色いクマさんに 淡いオレンジのカーネーションバージョンです♪

プリザーブドフラワーアレンジは大阪市中央区のお花屋ブーケティエさんで作っています(^^♪

焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加です。

焼き菓子は
左上から時計回りに
焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加で
左上から時計回りに
とうもろこしクッキー(うさぎ型2枚入り)
紫芋クッキー(ペンギン型2枚入り)
クランベリー入りフィナンシェ(花型)
イチゴのマカダミアナッツクッキー(3個入り)、
イチゴの焼きドーナツ(花型)
ほうれん草クッキー(クローバー型2枚入り)
いちごクッキー(くま型2枚入り)、
とうもろこしマドレーヌ(車orヘリコプター型)

プリザーブドフラワーアレンジはお水なしで数年綺麗に飾って頂けますので贈り物に最適ですよ♪(^_-)-☆


野菜の焼き菓子はそれぞれ国産野菜のパウダーを使っています。

8袋をセレクトしてセットしてラッピングいたしますが
ご希望がある場合はお知らせくださいませ。

お祝いごとなどのプレゼント、母の日用、自分へのご褒美にも どうぞ~~~

贈り物 ギフト プレゼント ギフト 母の日プレゼント 花とケーキ 

クマさんがプリザーブドフラワーのカーネーションの花束を持ったアレンジと野菜や果物を使った焼き菓子2袋のギフトセット♪
クマさんがプリザーブドフラワーのカーネーションの花束を持ったアレンジと野菜や果物を使った焼き菓子2袋のギフトセット♪

¥ 3,240

SOLD OUT

クマさんがプリザーブドフラワーのカーネーションの花束を持ったアレンジと野菜や果物を使った焼き菓子2袋のギフトセット

淡いピンクのクマさんに 淡いピンクのカーネーションバージョンです♪

プリザーブドフラワーアレンジは大阪市中央区のお花屋ブーケティエさんで作っています(^^♪

焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加です。

焼き菓子は
左上から時計回りに
焼き菓子はすべて香料、着色料、保存料など無添加で
左上から時計回りに
とうもろこしクッキー(うさぎ型2枚入り)
紫芋クッキー(ペンギン型2枚入り)
クランベリー入りフィナンシェ(花型)
イチゴのマカダミアナッツクッキー(3個入り)、
イチゴの焼きドーナツ(花型)
ほうれん草クッキー(クローバー型2枚入り)
いちごクッキー(くま型2枚入り)、
とうもろこしマドレーヌ(車orヘリコプター型)

プリザーブドフラワーアレンジはお水なしで数年綺麗に飾って頂けますので贈り物に最適ですよ♪(^_-)-☆


野菜の焼き菓子はそれぞれ国産野菜のパウダーを使っています。

2袋をセレクトしてセットしてラッピングいたしますが
ご希望がある場合はお知らせくださいませ。

お祝いごとなどのプレゼント、母の日用、自分へのご褒美にも どうぞ~~~

贈り物 ギフト プレゼント ギフト 母の日プレゼント 花とケーキ 

がまぐち型陶器にピンポンマムのプリザーブドフラワーをメインに桜の花をあしらったアレンジと桜の焼き菓子2袋のギフトセット
がまぐち型陶器にピンポンマムのプリザーブドフラワーをメインに桜の花をあしらったアレンジと桜の焼き菓子2袋のギフトセット

¥ 3,240

SOLD OUT

がまぐち型陶器にピンポンマムのプリザーブドフラワーをメインに桜の花をあしらったアレンジと桜の焼き菓子2袋のギフトセット
焼き菓子は桜の花の塩漬けを使った
桜のフィナンシェ
桜のクッキー
桜の焼きドーナツ
桜のマカダミアナッツクッキーから
セレクトしてラッピング致します(^^♪
ご希望などがあれば お気軽にお問い合わせくださいませ~(^^♪

がまぐち型陶器にピンポンマムのプリザーブドフラワーをメインに桜の花をあしらったアレンジと桜の焼き菓子6袋のギフトセット
がまぐち型陶器にピンポンマムのプリザーブドフラワーをメインに桜の花をあしらったアレンジと桜の焼き菓子6袋のギフトセット

¥ 3,888

SOLD OUT

がまぐち型陶器にピンポンマムのプリザーブドフラワーをメインに桜の花をあしらったアレンジと桜の焼き菓子6袋のギフトセット
焼き菓子は桜の花の塩漬けを使った
桜のフィナンシェ
桜のクッキー
桜の焼きドーナツ
桜のマカダミアナッツクッキーから
セレクトしてラッピング致します(^^♪
ご希望などがあれば お気軽にお問い合わせくださいませ~(^^♪

がまぐち型陶器にピンポンマムのプリザーブドフラワーをメインに桜の花をあしらったアレンジと桜の焼き菓子8袋のギフトセット
がまぐち型陶器にピンポンマムのプリザーブドフラワーをメインに桜の花をあしらったアレンジと桜の焼き菓子8袋のギフトセット

¥ 4,212

SOLD OUT

がまぐち型陶器にピンポンマムのプリザーブドフラワーをメインに桜の花をあしらったアレンジと桜の焼き菓子8袋のギフトセット
焼き菓子は桜の花の塩漬けを使った
桜のフィナンシェ
桜のクッキー
桜の焼きドーナツ
桜のマカダミアナッツクッキーから
セレクトしてラッピング致します(^^♪
ご希望などがあれば お気軽にお問い合わせくださいませ~(^^♪

立体ハートの陶器にアレンジしたプリザーブドフラワーとハートの焼き菓子2袋のギフトセット
立体ハートの陶器にアレンジしたプリザーブドフラワーとハートの焼き菓子2袋のギフトセット

¥ 3,240

立体ハートの陶器にアレンジしたプリザーブドフラワーとハートの焼き菓子2袋のギフトセット

プリザーブドフラワーアレンジはラズベリーカラーの薔薇を使ったシックなカラーバージョン♪
焼き菓子は全て着色料、香料、保存料など無添加です♪
立体ハートの陶器にアレンジしたプリザーブドフラワーとハートの焼き菓子2袋のギフトセット(^^♪


プリザーブドフラワーアレンジはラズベリーカラーの薔薇を使ったシックなカラーバージョン♪
焼き菓子は全て着色料、香料、保存料など無添加です♪

とうもろこしマドレーヌ(ハート型)

チョコチップ入り焼きドーナツ(ハート型)

紅茶の焼きドーナツー(ハート型)

くまLOVEココアクッキー(2枚入り)、

紅茶のマドレーヌ(ハート&花型)

蜜りんご入りフィナンシェ(ハート型)

ハートうさぎのいちごクッキー(1枚入り)、

チョコチップ入り入りマドレーヌ(ハート型)

この中からセレクトしてセットしてラッピングしてお届けしますが
ご希望があればお伝えくださいませ♪